【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
趣味:釣り
お題=趣味:釣り
何を釣りますか?                 ブラックバス
どこで釣りますか?                家から車で15分くらいのところ
釣りを始めてどれくらいですか?        3ヶ月ほど
頻度は?                      月に3~4日
何で釣りをするんですか?            釣り自体が目的ではないのかもしれない。景色を見た
                            り太陽に当たったりするのが気持ちいいから
あなたにとって釣りとは何ですか?       息抜き
釣りが無かったらあなたはどうなりますか?  どうにもならない。
また、何を代わりにしますか?          マラソンかな。
きっかけは何ですか?              周りでやってる人が増えたから。中学の頃少し行ったこ
                            とがあって、ひさびさにやってみようかと思ったので。
どのようなところが面白いですか?       景色を見たり陽に当たったり。
川ですか?海ですか?              当然川です^^
竿はいくらくらいのものを?           ホームセンターで、2000円くらいだったけかな。
ルアーは?                    付いてた。
餌は?                       ワームを釣具店で買いました。
どのような場所?                 見晴らしのいいところで。他の人は草むらをめがけてし
                           てるけど俺は何もないところで。だから釣れないのかな。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/10/01 22:09】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0)
9/28覚書
朝飯は納豆ご飯
その後不動産へ
隣が引っ越すそうで、売りに出るらしいので詳細を聞きに
買えればいいなあと思いつつ
建物はまだ新しいので賃貸して大家になるかもしれませんw(゚o゚)w
まあまだ買えるかわかりませんが
もしこれがうまくいけばためた金でさらなる物件を手に入れて目指せ家賃収入生活なーんてことを考えてるのは甘すぎですよね?f^_^;
地道に働きます(+_+)
昼は味噌ラーメン
その後また図書館に行って仕事まとめ
早く彼女見つけて結婚して家庭持ちたいo(^-^)o
そのためには仕事頑張らないと!
今頑張っていますp(^^)q
夕飯は焼秋刀魚
ビフォーアフターとか大食い見て風呂入って今日はもう寝ます
たまには早く寝ないとね
おやすみーo(^-^)o
【2008/09/28 22:35】 | ブログ | トラックバック(1) | コメント(0)
9/27分覚書
朝飯は食パンに目玉焼きをのせたもの
録画したビデオを見て昼飯は山菜そうめん
うどんがなかったのでf^_^;
それからしばらくぶり遊んでなかった友達に連絡を取りビリヤードをしにいった
久々だったので楽しかったですo(^-^)o
ただその友達、呼吸器の病気らしいので(病院でまだ診察してない)運動やカラオケは無理とのこと(>_<)
良くならないのかなあ病院いきたがらないみたいだし(:_;)
早めに切り上げて夕方5時頃図書館へ
一時間ほど仕事のまとめなどして帰宅
家で飲み風呂入ってネトゲへ
ダンジョンに誘われたのでついていき2時頃就寝
この日は久々の友達と遊べたのでよかったですo(^-^)o
【2008/09/28 22:23】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0)
9./21(日)分
朝飯・・・生卵にしょうゆを混ぜてフライパンで焼いたものをご飯にのせて食す。

近所の運動場へ走りに。
実際には走るとめがねがぶれて視野が乱れるので酔いそうに。。。
めがねをはずして走るも、財布と携帯がポケットの中で暴れるのでズボンがずれ落ちそうに・・・
なので1週目は歩いたり走ったりの繰り返し。
2週目は早足で。
時間を計ってみると1週1時間といったところ。
次の休みも行ってみよう。

お出かけ。
昼飯・・・そばやでカツ丼とそばを食す。まぁまぁでした。
     雨がすごかったので車まで戻るのにぬれながら><

近くの西武に移動。
買い物が終わるまでぶらぶら。

スーパー寄って帰宅。

今夕飯待ち。

なので以下は予定。
夕飯・・・カレーうどん
その後風呂。
出たら速聴のCD聞いて脳を活性化。
あとは仕事の書類読んだりして寝たい。
今日はネトゲやらない。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/09/21 20:11】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0)
9/20(土)分
朝・昼飯兼用でパンにマーガリン塗って目玉焼きのせて。

それから凝ったデザインで噂の図書館へ。
案内図見ながら行ったんだけど分かりづらくて少し迷いながらも到着。
丸い建物で、内部も当然丸いw
2Fも堪能してきました。
雰囲気もなかなか落ち着いてよかった^^
また行きたい^^v

帰ってきて頼んでおいた寿司を取りに行って、
夕飯は家で飲みました。
寿司をつまみに。

で、風呂入ってネトゲ。

2時くらいまでやってしまった^^;
眠かった。。。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/09/21 20:03】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0)
のんびり・・・がんばる!


小遣い稼ぎ(厳選!)

WAK2MAIL 3円/日
※メール受信だけ(クリック・サイト訪問ナシ!)

[AD-IMG] 8円/日

だぶるくりっく 7円/日

Info-Cash 5円/日

OHISAMANET.COM
↑50円から払い出し!↑
流石メール 6円/日
↑100円から払い出し!↑
asianmail.jp
↑100円から払い出し!↑
Clovermail
↑100円から払い出し!↑
eライフナビ.net
↑100円から払い出し!↑
web4ad.com 9円/日
prize-prize 3円/日

お財布.com
(携帯電話用の有名なリードメール) へそくりメール
(携帯電話用の有名なリードメール)

サイト紹介

恋人・友達作るには「SENTAR」

人気のコミュニティサイト

安心出会いの最高峰! それが完全無料出会いEXTRAです! 何せ業界随一の掲載実績を持つこのサイトは、いつでも女性達の心をわしづかみにして放しません! 何とも奇妙な事に、女性が増えれば自動的に(当たり前なのですが)男性も盛り上がるようです! この時期このとき、この波に乗らない手は無い! 貴方の寂しい一時を、暖かく優しさに包まれた時間にしてくれる事でしょう。 完全無料出会いサポートEXTRA

★安心無料の恋愛サイト★

新登場!プロミスは自動審査で1秒回答!50万円まで当日振込!

あなたのスタイルで無理なくお仕事できます!姫のヒマつぶし~お仕事版~

『クルマのことならカーポイント!』全国10,000台の在庫車からクルマ探し!











blog ranking


↑Click,please!

blog pet

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

counter

